BAGEL&BREADS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お店オープンのおしらせ。(と、感謝のお手紙)

毎日バタバタと過ぎていきます。

このブログもだいぶ更新をしていませんでした。

 

インスタグラムやフェイスブックでは、ちょこちょこと日々のことをお知らせしていたのですが、

こちらのブログのみをご覧の方はびっくりかもしれません。

 

このたび、愛する地元、横浜市青葉区で小さなお店をはじめます。

 

::::2016.11.11fri OPEN!!!::::

〒225-0022 神奈川県横浜市青葉区黒須田24-18もみの木台住宅B103

9:00-16:00 OPEN

不定休

045 294 2969(*11/15頃よりつながります)

 

 

 

11/11金は

11:00-16:00 オープン(どなた様もご来店頂けます)

18:00-20:00 レセプション(友人、知人のみとさせて頂きます)

 

 

駅からは少し遠いのですが、

気持ちのよい、並木道の途中にあります。

ぜひおでかけください。

 

↓ここから、長文です。お時間あるときにでも覗いてみてください。

 


 

(長いですよ。

そして、私的な内容なので、興味ある人はぜひどうぞ)

 

 

なんとかオープンまでこぎつけることができたのも、ひとえに、

愛すべき仲間の強力なサポートがあってこそ。

いい大人になって、ここ最近はとくにとくに、身にしみて、

ともだちっていいな。

ともだちって本当に一生の宝物なのだな。

と実感しています。

 

めちゃくちゃなオーダーを予想以上の出来上がりで請け負ってくれたズッキー。

本当にすてきなお店になりました。

ほんとにほんとにありがとう。

これから、無垢の木材の経年変化と共にわたしもお店も成長できるよう、がんばります。

引っ越しから、様々なサポート、アドバイス、愚痴(?)なんでも聞いてくれる頼れるひげめがね、ミコト屋鉄平くん。

悩んでるとき、スカッと答えを導き出してくれる懐のひろさ、

何度も助かりました。

ノミの心臓なわたしがなんとかオープンまでやってこれたのは、鉄平くんのサポートなしには考えられません。

いつも現実的なアドバイスをくれる、ミコト屋とおるくんにも感謝を。

夢見がちな考えを、一括してくれるのは本当にありがたかった。

大好きアクバルの守護神りゅうちゃん。

りゅうちゃんが先に声をかけてくれたのがきっかけで、ご近所付き合いが本当に気持ちよくスタートできました。

そして、いつも美味しいカレーありがとうございます。

たまぷら来たらまずはアクバル。ここ以外にともだちに1番におすすめできるお店が思い当たりません。

あっという間に何年も前からのともだちみたいにお話できた、お花屋のあいちゃん。

あいちゃんの、ご近所さんになれて本当にしあわせ。

引っ越ししてから、毎日顔を合わせるのが楽しみで仕方ないです。

無茶振りなオーダーに、しっかり対応してくれる、kdmproductsコダマくん。

最高にクールでかわいいカウンターありがとう。

無理だと言っていた布張り、内側の扉がみえたとき、少し泣きそうでした。うれしかった。ありがとう。

 

 

他にもいっぱいいっぱい感謝したい人がいます。

書ききれない。

わたしのまわりのゆかいな仲間たち。

みんなに感謝します。

 

そして、最後に。

 

愛する旦那さん、

いつも思いついたことを、ポンポン口にするわたしの話を聞いてくれてありがとう。

毎日のサポートも本当に感謝しかありません。

自分の仕事もめちゃくちゃハードなのに、時間をさいて、わたしの依頼も受けてくれる。

感謝しています。

出会って、もう30年近くになるけど、君のストリートスタイルな思想は、

重く考えがちなわたしの考えを一掃してくれるパワーがあります。

ありがとう。

 

 

 

 

 

ひとのつながりって本当に宝物です。

OLさんをやっていた数年前はまったくそんなこと思っていなかった。

でも、いまはそれを日々感じています。

仲間がいなかったら、TRE FLIPは存在していないです。

みんな本当にありがとう。

 

 

と、しんみりしていますが、

現実は全く余裕なし!

告知しちゃったので、なにがなんでも11日にオープンです!

いまのところ、お天気は雨!

こんなに毎日笑顔になるくらいの秋晴れなのに、金曜日だけ雨!!!

驚異的な雨女の才能をフルに発揮しています。

 

祝福の雨になりますように。

みなさま、お待ちしております。

 

 

 

TRE FLIP

店主 una

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TRE FLIP - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>