BAGEL&BREADS
いよいよ、4月までカウントダウン。
桜の開花も発表されて、いよいよ季節は春になったみたいです。

我が家の怪獣(息子)くんも4月からようちえん。
入学の準備をしながら、
「こいつはちゃーんと毎日ようちえんに行けるのだろうか」
と、思うこともしばしば。

何せ、乱暴者の甘えん坊。さらには、負けず嫌いの性格。

今までは、毎日家族と過ごして、好きなことを思いっきりして、殿さま気分だっただろうけど、ようちえんはそうは行かない。

気に入らない事があったり、くやしい思いもするんだろうな。

ようちえんで沢山のこと吸収して、少年になっていくんだろうな。



成長がうれしくもあり、ちょこっと寂しくもある。
母の心は複雑です。




そんなわけで、4月からのお店の営業がもしかしたら少し変更になるかもしれないです。
今のところ、基本的には変更せずに
9:00〜16:00(日月水 定休日)
としますが、急な営業時間の変更が増えると思います。
どうぞご理解頂ければうれしいです。






TRE FLIP
店主 una






LIFE - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>