BAGEL&BREADS
REUSE!


こちら、親愛なる友人 KDMProducts の素敵なステキな新作です。
世界にただ一つのフレーム。
サイコー。

使えなくなったスケートボードの板を素敵なフォトフレームに生まれ変わらせてしまいました。持ち主さんの思い出のつまった、数々の傷もそのままに第2の人生(デッキ生?)をもらえたスケートボードたちはホントに幸せ。
KDMPのセンスにはいつも感動させられます。

TRE FLIPのアトリエで大切に飾らせてもらいます。
KDMくん、ありがとです!






 
LIFE - -
休日。
 

最近、野菜を乾かすのが流行ってるそうで、ワタシもあまりにもお天気のよい日、乾かしてみました。

ミニトマトも気持ち良さそうに日光浴。

ランチで食べたパスタのトッピングにしたけど、ほんの1、2時間日光浴させただけで、ぎゅっとおいしくなったみたい。
これは面白い発見です。


で、こんなのスーパーでみっけてジャケ買い。
濃厚度アップ!
の文字に偽りナシ。非常にあっま〜いオ・レでした。
飲みきれず、冷蔵庫に保存。

そんな休日。



LIFE - -
MOCO MUFFIN
 


今日、大好きなおともだちから、素敵なおくりものが届きました!
MOCO MUFFIN!!!

おいしい!おいしすぎるぞ、MOCO MUFFIN!
乳製品もたまごも使っていない、からだが元気になるMOCO MUFFIN!
しっとり、もっちり、おなかも元気。
ごちそうさまでした〜!



LIFE - -
ひなたぼっこ。

 やっとあったかい毎日になったなーと思ったら、春が駆け足で過ぎて、
もう初夏の日差し!?と思えるような、お天気の日も多くなりました。
もうすぐゴールデンウィークですもんね。

そんなお天気の良い日は、ベランダにレジャーシートを広げて、日光浴に限りますね。


LIFE - -
このこがきました!
 

なやみに悩んだ末、選んできたのはこの子でした!
このこは「シカクン」と言います。
大好きなお店、The Fhont Shopにて購入することができます。
そして、ただいまお店では「シカクン募金」として、今回の震災の救援募金活動を行っています。
シカクンを購入すると50%が被災地へ募金されるそうです。
詳しくはThe Fhont Shopのホームページをごらんください。

http://www.2-tacs.com/

LIFE - -
どのこがうちのこに!?
 

どのこがうちのこになるのかな?

LIFE - -
がんばろう!
 この数日間で、ほんとうにいろんなことが起こって、
きっと、日本にいるすべての人が、ひとりひとりいろんな状況に置かれ、苦しみ悩んで心を痛めたことだろうと思います。

日本の未来について、今出来ること。
それが例えどんなに小さなことと思えたって。
いま出来ることから。

がんばろう!
・・・いい言葉ダネ。

がんばろう!!!





LIFE - -
<< | 2/2 |